そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

グルメ/『伏見地下街』:仕事帰りにふらっと一杯。おひとり様でも入りやすいお店ばかりです。

仕事を早めに終わらせて、久しぶりに伏見地下街の飲み屋に行きました。
最近は伏見地下街も魅力的なだいぶお店が増えてきて、どこに入ろうかとっても悩みましたが、、、お寿司のお店に行きました。
一杯目は生にしたのですが、手書きのメニューの<ガリサワー」に惹かれました。
f:id:yamako8712:20181101213356j:image
ガリサワー、めちゃうまいです。私はお寿司は好きだけでどガリは食べられないんです。でも、ガリサワーは飲める。甘酸っぱくて炭酸とよく合う。
大好きな秋刀魚の握りと一緒に。
あん肝もオーダーしました。
f:id:yamako8712:20181101213403j:image
美味しすぎて秋刀魚の握りを追加。恐らくただの秋刀魚ではなくて、漬けにしてあるのかな?本当に美味しい。1貫200円。
f:id:yamako8712:20181101213343j:image
ナスの煮びたし
f:id:yamako8712:20181101213352j:image
いや~ここのお店は当たりのお店でした。
ほろ酔い気分で2件目へ。安定の<チカ酒場のり>です。
せんべろセット980円。メガハイボール(1ℓ)、小鉢2品、餃子のセットでとってもお得!
f:id:yamako8712:20181101213408j:image
この餃子がめちゃくちゃうまい~~~!羽を見て!最高、、、パリパリ。
f:id:yamako8712:20181101213348j:imageこの後は系列のスナックのりで楽しい時を過ごしました♡
スナックのりは女性2000円、男性6000円で時間無制限の飲み・食べ放題です。
しかも食べ物は本当に美味しいですよ。レンチンとかでなく、厨房で本当に手作りをしています。おすすめ!

♡ランキングに参加しています♡
1日1回ぽちっとお願いします(*'ω'*)

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

▼ここから登録すると全員に500ポイント▼

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ