そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

グルメ/『竹亭にしき』:うまい魚を食べたい時は竹亭へ。並んででも食べたいランチメニュー

以前から気になっていたお店へ行きました。<竹亭 にしき>です。
階段を上がった2階、カウンターと奥にテーブルが2つくらいあるだけの小さなお店です。

名古屋 伏見 錦 【魚めし 竹亭】本当に旨い魚料理を食べられるお店

サラリーマンやOLが吸い込まれるように入っていくので、よほど美味しいんだろうなぁ、今度行ってみようと思いつつなかなか行けていなかったので。
ランチメニューはこれだけです↓
f:id:yamako8712:20181029115435j:image
悩みに悩んで、<海鮮どんぶり 1000円>にしました。
f:id:yamako8712:20181029115445j:image
豪華、、、!
店員さんがこの日仕入れた新鮮なお魚を見せてくださって、どんな内容の海鮮どんぶりになるのか説明してくれます。隣の席のサラリーマンが煮魚定食を注文していて、めちゃくちゃ美味しそうだった、、、じゅるり。
f:id:yamako8712:20181029115442j:image一口食べて感動。めちゃくちゃうまい。リピート決定!
ランチは11時30分からですが、開店前から並んだ方がいいです。11時35分には満席です。

♡ランキングに参加しています♡
1日1回ぽちっとお願いします(*'ω'*)

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

▼ここから登録すると全員に500ポイント▼

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ