そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

グルメ/『ひつまぶし備長』:名古屋駅でお手軽にひつまぶし!時間に余裕のある人は本店へ行ってみよう

名古屋グルメって色々ありますよね。
味噌カツあんかけパスタ、エビフライ、天むす、小倉トースト味噌煮込み、、、その中でも私が一番好きなのは、ひつまぶし!
ひつまぶしのお店も色々ありますが、私が個人的に好きなのは<ひつまぶし備長>です。

この日はエスカ店に行きました。エスカはいいですよ。新幹線降りたら一番近い地下街ですから、すぐに行けます。
<上ひつまぶし 4250円>
f:id:yamako8712:20181029115327j:image
うなぎ大好きなので、上ひつまぶしにしました♡
もう本当に美味しい。皮はパリパリ、身はふっくらジューシー、タレもちょうどいい濃さ。
f:id:yamako8712:20181029115331j:image

エスカ店やラシック店は気軽にお買い物ついでとかに行けるので、ついつい行きがちなのですが、本当に行ってほしいほは本店。本店は同じ定食でもお刺身や茶わん蒸しが付いたりして、お得なのです(*^^)v

♡ランキングに参加しています♡
1日1回ぽちっとお願いします(*'ω'*)

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

▼ここから登録すると全員に500ポイント▼

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ