そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

九州旅行その後(4)購入したお土産を公開!空港のANA FESTAにて購入すると10%OFF、その場で段ボールに詰めて自宅へ郵送します


今回の九州旅行で買ったお土産はこれだけ!去年の北海道に比べて少なめです。他にも買ったのですが、その場で私の胃袋へと消えていきました(笑)
f:id:yamako8712:20181018165945j:image
愛用中のルルルンのパック。九州限定の<あまおうの香り>と<スイカの香り>。ルルルンは地域限定のパックが数多く出ていて、色々とリニューアルもしているみたい。
f:id:yamako8712:20181018165948j:image
長崎で福砂屋のカステラとヨリヨリ。もう私は福砂屋のカステラしか食べれないほど、福砂屋が好き。そしてヨリヨリも大好き!ほんのり甘くて、おやつにピッタリ~
f:id:yamako8712:20181018165951j:image
私が唯一食べれた<長浜ナンバーワン>のとんこつラーメン。あとは、あごだしラーメンも買ってみました。あっさり系。まだ食べていないので、食べたら後日レポします(@^^)/~~~
f:id:yamako8712:20181018165933j:image
前回の記事でもご紹介した、大分で買ったおみやげ。その後、鶏の炭火焼きを食べたのですが、これまた大ヒット!もっと買えばよかったくらい美味しいです。結構かぼす感が強いのですが、それがまた美味しかったです。
f:id:yamako8712:20181018165954j:image
横になってしまいましたが、、、長崎のさしみ醤油。めちゃくちゃ濃いです。トロっとしています。名古屋で言うたまり醤油みたいな感じかな?ふわっと甘い。お刺身によく合います。
f:id:yamako8712:20181018165940j:image
あとはスナック系を。おにぎりせんべい大好き(笑)
f:id:yamako8712:20181018165928j:image
ルルルンは1ケースに5袋入りです。女子へのばら撒き土産にピッタリ。
f:id:yamako8712:20181018165938j:image
イカとあまおう、両方使ってみましたが、あまおうは「イチゴ!!!!!!」という感じ(笑)すごいイチゴ感、、、
f:id:yamako8712:20181018165922j:imageこれだけお土産買いましたが、名古屋に帰ってきてからセントレアでまさかの「九州・沖縄大物産展」がやっていて、そこで更に明太子やソーキそば等を購入したことは内緒(笑)



♡ランキングに参加しています♡
1日1回ぽちっとお願いします(*'ω'*)

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

▼ここから登録すると全員に500ポイント▼

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ