そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

九州旅行その後(3)やっぱり明太子が美味しい。お酒のおつまみにピッタリ!

夫がハウステンボスでコソコソと購入していたコチラ↓
f:id:yamako8712:20181018165823j:image
ホテルの部屋飲みした時のおつまみにしたのですが、これがむちゃくちゃ美味しかった。もっとたくさん買ってこればよかったと後悔するくらい、美味しい。
特にからすみチーズ入りの方。ビールはもちろん、日本酒でも合うな~と思いました。
f:id:yamako8712:20181018165820j:image
そしてコチラ↓は湯布院に行った時、自分たちのお土産に買ったもの。ゆずとかかぼすとか柑橘系に目がない私、、、鶏の炭火焼きは湯煎orレンチンしないと食べれないので、家に帰ってから食べたのですが、このかぼすこしょうがやばいくらいにピリ辛で、冷ややっこやそうめん、うどん、から揚げなどなんにでも合うと思います(*'ω'*)
f:id:yamako8712:20181018165812j:image
このプリンも湯布院の駅前で購入したもの。
お店の看板に「なめらかプリン」と書いてあったので、どれだけなめらかなのかな?と思って食べてみたのですが、言葉では言い表せれないほどなめらかでした(笑)甘さも控えめで美味しかった~!
f:id:yamako8712:20181018165814j:image九州も美味しいものたくさんあって、本当に毎日お腹がパンパンになるくらい食べ歩いていました(;´・ω・)

♡ランキングに参加しています♡
1日1回ぽちっとお願いします(*'ω'*)

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

▼ここから登録すると全員に500ポイント▼

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ