そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

九州旅行D6/家に着くまでが旅行!まだ家に帰りたくない時の最終手段

楽しい時間って、本当にあっという間に過ぎていきますよね。まだまだ家に帰りたくない私はセントレアでもう一泊することにしました(笑)
宿泊先はいつも利用している<中部国際空港セントレアホテル>です。今回も通常のセントレアサイドに宿泊しましたが、今年の10月1日には新たにパシフィックサイドがオープンし、更に便利になったと思います。

 f:id:yamako8712:20181015162312j:imageどの部屋でも広々としており、スーツケースをガバッと広げても全く問題なし。
f:id:yamako8712:20181015162303j:image
一番のお気に入りはお風呂とトイレが独立している事。去年の北海道旅行でも前乗りした時、同じように紹介していました( *´艸`)それくらい、使い勝手がいい。清潔感もありますし。 

f:id:yamako8712:20181015162258j:image
ホテル~空港は直結しているし、一歩外に出ればコンビニもプロントもあるので、食事するには困りません。プロントはアルコールも出ますしね。でも、私たちはセントレア内の<ちょうちん横丁>にてモダン焼きをパクリ。ぼてやにて。
f:id:yamako8712:20181015162320j:image
食べた後はセントレア内をブラブラして、ホテルに戻りました。福岡空港で購入した九州限定のチューハイと、炙りめんたいをつまみにテレビを見てまったり。完全におっさん化(笑)


f:id:yamako8712:20181015162306j:imageでも、この炙りめんたい、めちゃくちゃ美味しかった~~~!もっと買えばよかったと後悔( ;∀;)

♡ランキングに参加しています♡
1日1回ぽちっとお願いします(*'ω'*)

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

▼ここから登録すると全員に500ポイント▼

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ