そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

九州旅行D6/たかが天ぷらと侮ることなかれ。安い、早い、うまいの三拍子がそろったひらおの天ぷら

とうとう最終日になってしまいました( ;∀;)帰りのフライトは少し早めだった為、福岡空港に到着したのは午前10時半過ぎ。そこから荷物を預けて、またまたネットで見た<天麩羅処ひらお 本店>へ直行します!

天気めちゃ悪!f:id:yamako8712:20181009125113j:image
お昼時は大行列になるとの口コミを見て、ビビッて11時半前に到着。それでも店内は満席、待ち人数もかなりいました。でも、新聞もテレビも何もないので、みなさん食べ終わったらサッと帰られるので意外とサクサク進みます。
f:id:yamako8712:20181009125126j:image
15分ほど待って、席へ通されました。店内は全てカウンターです。テーブルの上にあるお惣菜は食べ放題。こちらのお店はイカの塩辛も有名で期待してきたのですが、なんと!不漁の為イカの塩辛はありませんでした、、、残念。
f:id:yamako8712:20181009125121j:image
天つゆの中に大根おろしが既に入っているものがテーブルに置かれ、大根の煮物やもやしのナムルを食べているとご飯とお味噌汁が到着、、、
f:id:yamako8712:20181009125118j:image
すると、目の前にある器に揚げたての天ぷらがどんどん置かれていきます!ハフハフしながら食べる揚げたての天ぷらは最高~~~
この日初めての来店だったので、スタンダードな<天ぷら定食 770円>にしましたが、次回は海老の入った<味わい定食>を食べたい!
私たちが帰るころは、お店の外までズラ~ッと行列ができていました、、、セーフ!
f:id:yamako8712:20181009125129j:image
福岡空港で発見!コカ・コーラが唯一販売しているチューハイ。はちみつレモン、定番レモン、塩レモンの3種類あって選べなくて全種類購入(笑)

♡ランキングに参加しています♡
1日1回ぽちっとお願いします(*'ω'*)

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

▼ここから登録すると全員に500ポイント▼

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ