そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

九州旅行D4/メインイベントへ行く前に、、、少し寄り道を♡たまたま出会えたステキイベント

帰りは特急ソニックに乗って、博多へ戻ります。
f:id:yamako8712:20181005123108j:image
車内は割と空いていて、快適な帰路となりました。革張り?なのかな?色合いも渋くてかっこいい!
f:id:yamako8712:20181005123104j:image
USA(宇佐)!車内から激写!
f:id:yamako8712:20181005123117j:image
あっという間に博多駅到着。
f:id:yamako8712:20181005123129j:image
すると、何やら人がワラワラ集まっているところを発見。近づいてみると、、、焼酎の試飲イベントが開催されていました。
f:id:yamako8712:20181005123111j:image
\めちゃくちゃ賑わっています/
f:id:yamako8712:20181005123122j:image
私はあまり焼酎は得意ではないのですが、かなりの種類があり、しかも500円で飲み放題との事。これは飲むしかないでしょう(笑)
f:id:yamako8712:20181005123058j:image
本格的な焼酎から、とっても飲みやすい梅やぶどうといったフルーツの焼酎まで、たくさん飲んで満足(*^^)v
f:id:yamako8712:20181005123135j:image、、、まぁ、ものの見事にオジサマたちばかりでしたが(笑)
次の予定もあったため、早めに切り上げ。このイベントはたまたまこの日が最終日。ラッキー!

♡ランキングに参加しています♡
1日1回ぽちっとお願いします(*'ω'*)

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

▼ここから登録すると全員に500ポイント▼

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ