そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

九州旅行D4/急ぎ足で湯布院観光!絶対行きたいところだけ押さえてみた。


この日のメインイベントは夜にあり、移動時間等も考えると湯布院の滞在時間は3時間半(笑)かなりもったいない気もしますが、事前にネットで調べておいた「どうしても行きたいところ」だけザックリと行ってきました(;´・ω・)

まずは<スヌーピー茶屋>
f:id:yamako8712:20181005082242j:image

ここはインスタで調べていて、若い女の子たち(笑)がこぞって行っていたので、私も便乗( *´艸`)ソフトクリーム可愛い♡
f:id:yamako8712:20181005082250j:image
その後は<山のホテル 夢想園>の貸し湯へ。こちらも事前にネットでチェック済み。
f:id:yamako8712:20181005082237j:image

こちらのウリは女性の方の大展望風呂。お客さんが意外といて、露天風呂の写真は撮影できなかったのですが、是非公式サイトのチェックをしてみてください!
ここは宿泊もしてみたいな~~~~
f:id:yamako8712:20181005082247j:image
最後は駅近くのお店でビール飲みながら電車を待ちます。
f:id:yamako8712:20181005082255j:imageかなりの駆け足観光でしたが、行きたいところは一応おさえたのでまぁ満足。今度は是非宿泊したい!やはり3時間半はもったいない!

♡ランキングに参加しています♡
1日1回ぽちっとお願いします(*'ω'*)

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

▼ここから登録すると全員に500ポイント▼

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ