そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

九州旅行D3/1貫97円!?ウニもイクラもトロも好きなだけ!お手軽寿司バイキング

 

天気も割と回復してきたので、大宰府から移動し<ベイサイドプレイス博多>へやってきました。
f:id:yamako8712:20180927124539j:image
お目当ては<博多豊一>です。ネットで見かけて絶対に行きたいと思っていた場所の一つです!
f:id:yamako8712:20180927124545j:image
ずら~っと並んだ寿司!そう、ここはどのお寿司も1貫97円の寿司バイキングなのです。
f:id:yamako8712:20180927124533j:image
おびただしいほどの寿司、、、どれでも1貫97円です。ウニだったイクラだってアナゴだってあります。でも、97円です。自分の好きなものを好きなだけパックに詰めて、レジで会計。テイクアウトもできますが、イートインもできます。
f:id:yamako8712:20180927124549j:image
左は私、右は夫。どれも97円とは思えないほどのクオリティでめちゃくちゃ美味しかったのですが、特に美味しかったのはトロの軍艦。本当に満足できました。
f:id:yamako8712:20180927124542j:image
あとはビールも注文したので、ゲソの天ぷらと
f:id:yamako8712:20180927124536j:image
鮪のお刺身も注文しました。後ほど分かったことなのですが、並びにスーパーがありそこのスーパーでアルコールを買ってから、持ち込んだ方がかなり安い事が判明。次回からはそうしよう。
f:id:yamako8712:20180927124529j:image
そして近くにあったお風呂でゆっくりくつろぎました。
みなと温泉 波葉の湯
f:id:yamako8712:20180927124553j:imageここのお風呂、めっちゃ広い!そして人が少ないので思いっきりリラックスできました♡

♡ランキングに参加しています♡
1日1回ぽちっとお願いします(*'ω'*)

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

▼ここから登録すると全員に500ポイント▼

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ