そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

九州旅行D2/とんこつ嫌いでも食べられる!?あっさり系だと思う、とんこつラーメンを発見。

異国情緒あふれるハウステンボスは、ただブラブラと歩いているだけでも非日常を味わえると思います。
f:id:yamako8712:20180925142243j:image
オランダの民族衣装!着てみたかったけど、なんとなく勇気がなくて(笑)木靴がめっちゃくちゃ可愛い~~~~(*'ω'*)
f:id:yamako8712:20180925142248j:image
ホテル日航ハウステンボスを横目に早めの帰宅となりました(電車の関係で)

 f:id:yamako8712:20180925142239j:image
いつか、ホテル日航に宿泊してみたいなぁ。やはりオフィシャルホテルだと移動も本当にラクチンだし、時間を気にせず遊べるしいいこと尽くし。
博多に帰ってきてからは、小腹が減ったので<長浜ナンバーワン>へ。
f:id:yamako8712:20180925142246j:image
<煮たまごラーメン 650円>
f:id:yamako8712:20180925142252j:image正直なところ、私はとんこつラーメンが大嫌いで絶対に食べられなかったのです(;^ω^)
あの豚臭さがどうしても無理で、とんこつラーメン屋さんの前を通るだけでも吐き気をもよおしていました(とんこつラーメン大好きな方、申し訳ないです(-_-;))
ただ、こちらのとんこつラーメンはそこまで臭くはなく、あっさりと食べる事ができました。
ホテルのすぐ目の前だったので、気軽に行く事ができますよ~☆彡

♡ランキングに参加しています♡
1日1回ぽちっとお願いします(*'ω'*)

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

▼ここから登録すると全員に500ポイント▼

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ