そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

九州旅行D2/ハウステンボスでのメインイベント<ビール祭>フードも意外と美味しい!


 さて、ハウステンボスで楽しみにしていたのが<ビール祭>に行く事。
f:id:yamako8712:20180921175624j:image
<ビール祭>と謳ってますが、ビールの他にワインもあり。
1杯単位で注文することも可能ですが、飲み放題プランもあったのでお酒大好きな私たちは迷わず飲み放題プランを。
実はこの祭典の会場は、前回の記事のハート形オブジェの、、、
f:id:yamako8712:20180921175618j:image
裏側にありました。
平日なので、人はまばら。私たち含めて3~4組ほどしかいませんでした。
\カンパ~~~~イ/
f:id:yamako8712:20180921175613j:image
フードも色々注文。
ガーリックじゃがバター、チョリソー、枝豆
f:id:yamako8712:20180921175621j:image
ピリ辛ペンネガーリックトースト、ゲソのから揚げ
f:id:yamako8712:20180921175616j:imageどれもこれもだいたい400~500円くらいだったので、こういう所のお値段設定にしては、まぁまぁかなという感じ。
お味も悪くはないです。てか、ガーリックじゃがバターなんて激うま( *´艸`)

イベントテントの中には小さなステージもあって、アコーディオン奏者のイケメン外国人がパフォーマンスすると盛り上がっていました。

 

ビール祭りは11月4日まで開催されていますよ~~~!

♡ランキングに参加しています♡
1日1回ぽちっとお願いします(*'ω'*)

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

▼ここから登録すると全員に500ポイント▼

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ