そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

九州旅行D2/インスタ映えスポットの続き。


 ドムトールンあたりをブラブラしていると、、、f:id:yamako8712:20180921174615j:image
パトレイバー発見!夫が興奮していました(笑)

f:id:yamako8712:20180921174605j:image
そして近くにはハート形のオブジェがたくさん並んでいました。
ここで記念撮影しているカップルがたくさんいたな~、、、それを私は冷めた目でガン見してたな~(笑)
f:id:yamako8712:20180921174619j:image
そんな私でも、一番見たかった場所はここ!
f:id:yamako8712:20180921174609j:image
ズラッとカラフルな傘が並んでいて、まさにインスタ映えスポット~~~ここでもたくさんの女の子が写真撮っていました。
f:id:yamako8712:20180921174612j:imageここはインスタで調べていたら出てきたところで、絶対行きたいと思っていたので見つかって嬉しかったです(*^^)v

♡ランキングに参加しています♡
1日1回ぽちっとお願いします(*'ω'*)

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

▼ここから登録すると全員に500ポイント▼

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ