そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

九州旅行D2/15年ぶりくらいのハウステンボス。昔と違って、インスタ映えスポットがたくさんあった、、、


 タイトルにも書きましたが、恐らく15年ぶりくらい。この駅に降り立つと、本当にテンション上がります!

f:id:yamako8712:20180919132930j:image
今回の九州旅行は天気予報を見てみると、曇りマークや雨マークが所々ついていたので、晴れのうちに行っとかなければ!という事で、2日目に行きました。
ハウステンボスを雨の中巡るのはさすがにキツイですからね~~~
f:id:yamako8712:20180919132924j:image
パーク全体がハロウィン仕様になっていました。
f:id:yamako8712:20180919132932j:image
チューリーちゃん久しぶり!
入口を入るや否や、撮影スポットがわんさかありました。↑のパンプキンはチケット売り場のところですが、その奥にもハート形のイルミネーション?みたいな撮影スポットあり。
f:id:yamako8712:20180919132942j:image
そして、そうそうこれこれ!ハウステンボスといえばこのテディベア!
このビッグなテディベアが可愛くて可愛くて♡季節やイベントによって着せ替えするところも可愛い♡
f:id:yamako8712:20180919132935j:image
ハウステンボスのシンボルタワー、ドムトールン。青空に映える~~!
f:id:yamako8712:20180919132927j:image
アムステルダム広場。
f:id:yamako8712:20180919132944j:image本当にお天気がよくて、汗ばむくらいでした。
平日で人もあまりおらず、とても快適にパーク内を周ることができたので、やっぱりこういうところに来る時は平日に限るな~と改めてしみじみ痛感(笑)

♡ランキングに参加しています♡
1日1回ぽちっとお願いします(*'ω'*)

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

▼ここから登録すると全員に500ポイント▼

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ