そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

九州旅行D2/この場所だけは絶対に行くと決めていた!

さて、もう2日目です(笑)
1日目は夕方のフライトだったため、空港でうどんを食べたらすぐにホテルに移動し、お風呂に入って、少し飲んで寝ましたw
f:id:yamako8712:20180918155952j:image
2日目はこちらの電車に乗ってとある場所へ。
電車を見れば一目瞭然!この場所だけは絶対に行くと決めていました。
f:id:yamako8712:20180918160005j:image
オレンジに黒字がハデハデで可愛い(*'ω'*)
f:id:yamako8712:20180918155958j:image
内装もなんだかおもちゃっぽくって可愛い。
思いのほか空いていて、ラッキー!
f:id:yamako8712:20180918160001j:image
現地では思いっきり遊ぼうと思っていて、9時30分頃の電車だったため博多駅で駅弁を購入。こんな可愛いくまモンのお弁当を発見です♡
f:id:yamako8712:20180918155955j:image
\パカッ/
f:id:yamako8712:20180918160013j:image
中身は鳥そぼろと、牛肉でした。博多駅に売っている駅弁は、なんだか全体的にクオリティが高いと思いました、、、ビックリ(*_*;
もちろん、この可愛いくまモンは捨てずにお家に連れて帰りましたよ。
f:id:yamako8712:20180918160009j:imageさぁ、お弁当食べて話をしていたらあっという間に到着です。

♡ランキングに参加しています♡
1日1回ぽちっとお願いします(*'ω'*)

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

▼ここから登録すると全員に500ポイント▼

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ