そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

九州旅行D1/旅の始まりは大好きな鈴波から。

本来であれば北海道へ旅行のはずでしたが、地震が起こった為飛行機が飛ばなくなり、急遽九州旅行に変更となりました。
とっても楽しみにしていた北海道だったのですが、九州に行くのも久しぶりだったので、急いでホテル予約しました!
\もう4年前だった/セントレアでは大好きな<鈴波>でランチをしました。

 <銀だら定食>私は銀だら定食が一番好き♡
f:id:yamako8712:20180917122754j:image
めちゃくちゃ脂が乗ってて、味が濃くて本当に美味しいです。
お腹も満たされた後は、ラウンジへ。
f:id:yamako8712:20180917122743j:image
シードルを5杯ほど飲んで、搭乗です(*'ω'*)
f:id:yamako8712:20180917122748j:image
1時間強ほどのあっという間のフライトで福岡空港に到着です。
福岡空港でもラウンジに行きましたが、ソフトドリンクの飲み放題か、缶ビール1本かどちらか選択性でした。
なんだか物足りない、、、しょぼん(;´・ω・)
f:id:yamako8712:20180917122746j:image
空港のフードコートでうどんを食べました。
<ごぼてんうどん>
f:id:yamako8712:20180917122739j:image
夫は<鶏天うどん>
f:id:yamako8712:20180917122736j:image鶏天うどんの方は白湯スープでとっても美味しかったです(*^^)v

♡ランキングに参加しています♡
1日1回ぽちっとお願いします(*'ω'*)

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

▼ここから登録すると全員に500ポイント▼

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ