そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

出張/東京『鳥万』:もう何度目だろう?居心地の良い大衆酒場

今月も東京へ出張です。
そしてこれまたお馴染みの<鳥万>です!安定!安心!
<生ビール370円と本日のサービス(ホタテ刺し)200円>
f:id:yamako8712:20180906230245j:image
ホタテ刺しが激ウマ~鳥万のサービス品はいつも外れがない。いつも美味しい。200円でこのクオリティは素晴らしい。
<まぐろぶつ>f:id:yamako8712:20180906230305j:image
<鳥かわ豆腐煮込み 300円>
f:id:yamako8712:20180906230316j:image
味付けが少し濃いめで美味しい。お酒が進む~
<焼き鳥(軟骨、レバー、ハツ、タン)各90円>
f:id:yamako8712:20180906230320j:image
1回の注文で4本以上、タレか塩が選択可能。私はいつも塩。
<きくらげの卵炒め 300円>
f:id:yamako8712:20180906230309j:image
これがヒット!ただ、きくらげを卵で炒っただけなのですが、素朴で美味しい~
<揚げ茄子>
f:id:yamako8712:20180906230302j:image
前回この揚げ茄子を食べてハマったので今回も注文。
<ポテトフライ 300円>
f:id:yamako8712:20180906230311j:imageありきたりのこのポテトフライな感じがいい。
今回はちょっと仕事が遅くなり、いつもの16時オープンには間に合わず20時半くらいに行きましたが、激混みでした。
あと、若い女の子(笑)というか、私と同じ世代の女の子が今日はチラホラ見られました。オシャレなイタ飯もいいけど、こういう大衆酒場も味があっていいから、もっと女の子入ってくればいいのにな~~~

♡ランキングに参加しています♡
1日1回ぽちっとお願いします(*'ω'*)

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

▼ここから登録すると全員に500ポイント▼

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ