そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

グルメ/『とりすず』:ランチの種類が豊富。カツ~刺身~天ぷら~必ず食べたいものが見つかります。

、、、暫くぶりです、、、
最近は本当に暑くて暑くて、食欲もあまりなく、食べたとして500円のころうどんとか、そんなものばかりでわざわざブログで紹介するほどでもありませんでした( ;∀;)
みなさん、夏バテ大丈夫ですか?
本日は久々に行った<とりすず>の紹介です。
<チキン味噌カツ定食 810円>※ご飯大盛り無料ですが、私は小盛、、、
f:id:yamako8712:20180827171542j:image
刺身、茶わん蒸しもついて810円はなかなかです。
カツも大きく、食べ応えあり!味噌も名古屋人が大好きなドロッと系♡
f:id:yamako8712:20180827171554j:image
薬味で摺りごま&葱がついているので、これを混ぜ混ぜして、、、
f:id:yamako8712:20180827171550j:image
チキンカツの上にかけます!これにからしをちょっと付けて食べると本当に美味!
昔は小さなすり鉢の中に煎りごまが入っていて、自分の好きな具合に摺れたのですが、今は既に摺りごまとなって提供されます。
f:id:yamako8712:20180827171546j:image
ここは前職でも何度か来たことがあり、<チキン味噌カツ定食>か<からあげ定食>しか食べたことがありません(笑)
そして、からあげ定食を食べると決まってPPになりました(笑)なので、それ以来怖くてとりすずではからあげ定食を食べる事ができません、、、(;´・ω・)

♡ランキングに参加しています♡
1日1回ぽちっとお願いします(*'ω'*)

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

▼ここから登録すると全員に500ポイント▼

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ