そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

楽天SS購入品1)臭いカット率高し!いろんな用途に使える優秀☆防臭袋

先日まで行っていた楽天スーパーセール。楽天ヘビーユーザーな私は前から狙っていたものを購入しました。
そして、実際使ってみてとても優秀だったので、是非紹介させてください(*'ω'*)

この夏の季節、みなさん臭い対策はどうしていますか?
キッチンやお子さんのおむつ、ペットなど臭い対策をしなければならないところって意外と多いような気がします。
今まで色々と試してきましたが、なかなかコレだ!というものにたどり着かなかったのですが、ついに発見しました♪


ボスの防臭袋です。防臭袋にしては、ちょっとお高めなのですが、これが本当に臭いません。


サイズも豊富でSS~20ℓまでありますので、用途によって使い分けができます。


うちは子供やペットがいないので、使用場所は専らキッチンなのですが、生ごみを入れてクルクルッと捩じって、縛って、ごみ箱にポイ。これで本当に臭いません。


日中は夫も私も仕事に出ていて、家の中は締め切った状態なのですが帰宅しても嫌な臭いはありませんでした。
ずっと気になっていた臭い対策。これでバッチリです!


↑ごみ袋でこれだけのパワーを発揮してくれたので、こちらも気になっています。我が家の防災セットに追加しようかどうか検討中です(*^-^*)


♡ランキングに参加しています♡
1日1回ぽちっとお願いします(*'ω'*)

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

▼ここから登録すると全員に500ポイント▼

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ