そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

今年の夏休み旅行計画☆3度目の北海道へ

今年も例年通り、お盆関係なく働いておりますが来月に少し遅めの夏休みを取得予定です。
そしてその時に1週間、北海道を旅してきます。3度目の北海道となりますが、今回は土日とくっつけて行くので少し長めです。楽しみ過ぎて仕事が手につきませんw

\2016年/

 \2017年/行先もまだ全然決めていなくて、とりあえず函館と富良野に行くという事だけ決まっています(笑)
仕事の合間に色々と調べていますが、観光バスを使うという手もありますね。

北海道中央バス 定期観光バス

北海道観光バス株式会社│HOKKAIDO KANKO BUS

観光バスって本当に便利。
去年の旅行で定山渓へ行く際にバスを使いましたが、帰りのバスの時間だけ気にしておけばいいので、本当に楽チンでした(*'ω'*)
私たち夫婦はお酒を飲むのが好きなので、レンタカーで、、、という選択肢はあまりありませんでした(;'∀')
どこかオススメスポットがありましたら、是非教えてください!(*^-^*)

♡ランキングに参加しています♡
1日1回ぽちっとお願いします(*'ω'*)

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

▼ここから登録すると全員に500ポイント▼

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ