そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

埼玉/『川越氷川神社』:今流行りのインスタ映えスポット!是非とも浴衣を着て行ってみて。


朝ご飯はいつものように<038>で岩ノリうどんです。

f:id:yamako8712:20180813140442j:image
この粉をかけて食べると、より一層美味くなります。
f:id:yamako8712:20180813140500j:image
そしてこの日は<川越氷川神社>へ。

縁結びの神社で有名ですよね。私も仕事柄、様々な人と接することが多いので、よいご縁がありますようにと願いを込めて。
f:id:yamako8712:20180813140505j:image
川越駅から直通のバスで約10分ほどで到着します。神社の目の前のバス停で降ろしてくれるので、とっても便利です。
7月7日~9月9日まで「縁むすび風鈴」が行われており、境内にもたくさんのステキな風鈴が飾られています。
f:id:yamako8712:20180813140447j:image
風鈴の音って本当に癒されますよね。この日もとっても暑かったのですが、なんとなく暑さが和らぐような感覚です(*'ω'*)
f:id:yamako8712:20180813140452j:image
浴衣を着た女子がたくさんいました。私も浴衣着たかったな~~~また今年も着れずに夏が終わっていくのかしら、、、クスン(´;ω;`)
f:id:yamako8712:20180813140510j:image

♡ランキングに参加しています♡
1日1回ぽちっとお願いします(*'ω'*)

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

▼ここから登録すると全員に500ポイント▼

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ