そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメをメインに楽しんでいます♡

グルメ/『Meat Winery』:バゲットがむちゃんこ美味しいだけに、色々と残念な点が多い件に関して

久々にがっつりお肉が食べたいなぁという事で、ドン・キホーテのビル6階にある<Meat Winery>へ行く事に。

場所が分かりづらいのか、はたまたレストランがある事自体知らないのか、12時のランチ時に行ってもガラガラ。
、、、まぁ、待つのが苦手な私にとってはいいんだけども。
到着しメニューを見てみると、、、えーー!!前来た時と全然違う!肉屋なのに、肉のランチじゃない!なぜかパスタランチになってる。意味不明。
 

けど、この暑い中またお店探すのも面倒なので、とりあえずパスタランチをオーダーしてみることに。
<パスタランチ 1800円>←いや、高いだろ!
f:id:yamako8712:20180801120327j:image
セット内容は前菜、スープ、バゲット(おかわり自由)、パスタ。この日の前菜はポテトサラダ。少しニンニクが効いていて、お酒が飲みたくなる味。そしてこのバゲットがむちゃくちゃ美味しい。
f:id:yamako8712:20180801120319j:image
この日のスープはほうれん草のクリームスープ。ん~まぁまぁ。
f:id:yamako8712:20180801120323j:imageメインのパスタはソースや麺の種類が選択できるようになっています。
私はクリームソースで麺はフィットチーネにしました。この日のクリームソースはポルチーニ茸のパスタだったのですが、むちゃくちゃ味が濃い。
スープもクリーム系だったので、ダブルで濃い。吐きそうになりながら完食。パスタの味も普通です。

ハンバーグやステーキもオーダーできるのですが、別途料金がかかります。
このクオリティでランチ1人1800円は高すぎる。場所代を考えても高すぎる。昔のランチの方が何倍もよかったのに( ;∀;)残念。

♡ランキングに参加しています♡
1日1回ぽちっとお願いします(*'ω'*)

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

▼ここから登録すると全員に500ポイント▼

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ?