そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

愛知/『犬山城下町』:インスタ映えスポットがたくさん!各主要駅よりお得な切符を使うと尚楽しめること間違いなし☆

さて、お風呂から出たあとは<犬山城>へと向かいます。
ホテルから急な坂道を上り、やっとの思いで入口の神社到着。この時ハッと「御朱印帳持ってくるの忘れた!」と後悔するのでありました、、、(´;ω;`)
f:id:yamako8712:20180726164454j:image
犬山城へはこの階段を登らなければなりません。この日は本当に暑くて暑くて、とてもそんな元気はなかったので諦めました。

 

城下町をブラブラ。いくら平日とは言えど、夏休みに入ったので混んでるかな?と思いましたが、この暑さのせいなのか観光客はまばら。
f:id:yamako8712:20180726164437j:image
途中で見つけたかき氷を食べることに。
<大人のかき氷(梅酒) 600円>
f:id:yamako8712:20180726164446j:image
あまりアルコール度数の高くない梅酒でした。他に日本酒、ブランデー、サングリア、カルーアミルクがあり、お値段はどれも600円。
f:id:yamako8712:20180726164502j:image
インスタ映え用なの?カラフルなテーブルとイス\

駅方面に歩いていると、飛騨牛にぎりのお店を発見!2貫で600円。味付けは3種類、しょうゆ、塩、にんにく、、、だったかな?
f:id:yamako8712:20180726164441j:image
私はにんにくにしました。やっぱりにんにく美味い~!!高山の飛騨牛握りといい勝負。あ~~高山行きたくなってきた(@^^)/~~~
f:id:yamako8712:20180726164449j:image
こんな可愛いピンクのポストもありました♡
f:id:yamako8712:20180726164459j:imageせっかくお風呂い入ってサッパリしたのに、猛暑の中歩いたら汗だくだく(;^ω^)
月曜や火曜定休日のお店が多いので注意です!

お得な切符で是非楽しんでくださいね~当日の購入もOKです。

♡ランキングに参加しています♡
1日1回ぽちっとお願いします(*'ω'*)

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

▼ここから登録すると全員に500ポイント▼

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ?