そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

愛知/『名鉄犬山ホテル』:老舗のホテルでのランチバイキング

少し前に、名鉄犬山ホテルのランチバイキング招待券を貰ったので、先日行ってきました。
最寄り駅から少し離れているのでタクシーで向かおうと思ったのですが、猛暑の為か皆考えることは同じ。タクシー一台もいない( ;∀;)
仕方ないので、暑い中歩いてホテルまで行きました、、、
f:id:yamako8712:20180725134822j:image
到着してすぐにお手洗いに行ったのですが、ずっと居たいくらい冷房がキンキンに効いていました(笑)
f:id:yamako8712:20180725134805j:image
ランチバイキングは1階の<ライン>というレストランにて。通常、平日だと大人一人3000円だそうです。
念のため予約をして行きましたが必要ありませんでした。ガラガラ。いくら平日とはいえ、お客さんいなさすぎ、、、逆に不安になってしまいます。
f:id:yamako8712:20180725134809j:image
お料理の種類もHPに載っているものとは全く違い、とても少なかったです。味も普通。一般家庭で出てくる味と何ら変わりありません。
↓桃の冷製スープ。フルーチェみたいな味。
f:id:yamako8712:20180725134813j:image
フライと牛肉の煮込み、、、う~ん、イマイチです。ホテルのお料理とは思えません。なんだろう。何かがオシイ。
f:id:yamako8712:20180725134817j:image今回は招待券をもらったので行きましたが、わざわざこのランチだけの為に犬山までお金払って行こうとは思えませんね。。。残念。
同じような金額払うのであれば、マリオットやグランコートのランチに行きます。

♡ランキングに参加しています♡
1日1回ぽちっとお願いします(*'ω'*)

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

▼ここから登録すると全員に500ポイント▼

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ?