そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

グルメ/『アーブル』:土用の丑の日なので鰻を求めてホテルランチへ!⇒大失敗

名古屋ガーデンパレスの1階にある<アーブル>というJAZZラウンジにて、土用の丑の日限定で鰻を食べに行ってきました。
初めて見かけたのですが、どうやら毎回開催しているようですね。
並盛と特盛があり、特盛でも1100円なのでもちろん特盛にしました。
<うなぎ特盛 1100円>
f:id:yamako8712:20180720133148j:image
・・・運ばれてきて、びっくりですよ。これで特盛?なんか端切れみたいじゃない?
思わず店員さんに「これで本当に特盛ですか?」と聞いてしまったほどw
いや~これはさすがに酷いです。これで1100円もとるなんて、ボッタクリに近いですよwww
f:id:yamako8712:20180720133159j:image
だってホラ。看板の写真と全然違うでしょ?
f:id:yamako8712:20180720133152j:imageこんなんで特盛なら、並盛はどれだけ貧祖なんだ?と思ってしまいました。
やはり、鰻は鰻屋さんで食べるべきです。もう二度と行きません。

 ♡ランキングに参加しています♡
1日1回ぽちっとお願いします(*'ω'*)

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

▼ここから登録すると全員に500ポイント▼

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ?