そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

出張/静岡『寿司の磯丸』:お手軽でリーズナブル、一人でも入りやすいお寿司屋さん

連日続く猛暑の中、静岡は熱海へ日帰り出張です。
熱海駅は改札出たらすぐに足湯があるのですが、この日もとっても暑かったので足湯に入っている人は一人もいませんでした、、、
さて、仕事を終わらせ、せっかく熱海に来たんだから美味しい海鮮が食べたいなぁと思い、仲見世通りをぶらぶら。
しかしほとんどの店がやっていない。なぜだ?と思い調べてみると、なんと水曜定休のお店がほとんど、、、!

そんな中見つけたのが<寿司の磯丸 平和通店>
f:id:yamako8712:20180719132637j:image
最初は仲見世通りの方に行ったのですが、こちらも水曜休みでした、、、( ;∀;)
出入口のところでは佃煮や干物なども販売しています。
f:id:yamako8712:20180719132630j:image
<熱海握り 1080円>別途、+330円で茶碗蒸しと赤だし付けてます
f:id:yamako8712:20180719132640j:image
こちらの小鉢はサービス品。ネットでクーポン見つけてもらいました。暑かったので、ビールと一緒に♡
f:id:yamako8712:20180719132649j:image
ネタは全部で9貫、このお値段だったらまぁまぁかな。
f:id:yamako8712:20180719132645j:image夫へのお土産に、鈴廣のかまぼこと、まぐろ、かつお酒盗を買って帰りました。
お土産屋さんも閉まるのが早いので要注意です!
一部の飲食店を除き、18時には閉まります。そして大型連休や夏休みを除き、水曜日を避けて観光する事をオススメします!

♡ランキングに参加しています♡
1日1回ぽちっとお願いします(*'ω'*)

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

▼ここから登録すると全員に500ポイント▼

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ?