そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

出張/東京『鳥万』:隣の席の2人組と意気投合!?ただし、自分のお酒は自分で注文が鉄則。

毎度おなじみ東京出張、そして<鳥万>です。 本日のサービス品は<ホタテ刺し 200円>でした。めちゃうま。
f:id:yamako8712:20180711174033j:image
<まぐろぶつ>
f:id:yamako8712:20180711174020j:image
<鯵フライ>この日はから揚げは封印、鯵フライにしました。
f:id:yamako8712:20180711174029j:image
<焼き鳥 1本どれでも90円>軟骨とつくねを注文。
f:id:yamako8712:20180711173957j:image
塩かタレか選択できて塩に。一度の注文で味付けは塩かタレしかできないので、味ごとに注文した方がベスト。
<もやしニラ玉 280円>
f:id:yamako8712:20180711174016j:image
イカのチャンジャとレバーの燻製>この燻製めちゃうまい。日本酒が進む。
f:id:yamako8712:20180711174024j:image
<メンチカツ>後ろの席のおじさんが食べていて、めちゃくちゃ美味そうで私も注文(笑)
f:id:yamako8712:20180711174006j:image
かつおのたたき>
f:id:yamako8712:20180711174010j:image隣に座っていた男女の2人組に絡まれ、少し迷惑しましたw
女の方がかなり酔っぱらっていて、お店のおばちゃんに怒られていました。その後、もう1軒行こうという事になりましたが、そのお店がたまたま定休日で、そのまま解散。

は~酔っぱらいの相手は苦手。面倒くさいからw
私に迷惑かけなければいいけど、なんか人生のアドバイス?みたいな事を話しかけてきて正直ウンザリ(*^-^*)
人それぞれ人生があるので、ほかっといてくれ~

♡ランキングに参加しています♡
1日1回ぽちっとお願いします(*'ω'*)

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

▼ここから登録すると全員に500ポイント▼

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ?