そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

グルメ/『博多もつ鍋 やまや』:幻のメンチカツ!ようやく、、、ようやく出会えたのね!

気づけば11時過ぎ。ふと「これはもしかして、、、いけるのでは?」と思い、<やまや>へ。

到着すると、お目当てだったメンチカツ定食がまだありました!
いつもいつもメンチカツ定食だけ売り切れで、何回もやまやへは行っているのに一度も食べたことがなかったメンチカツ定食。
今日こそは食してやるぜ!

<メンチカツ定食 1100円>
f:id:yamako8712:20180709162048j:image
メンチカツは大きめが2枚、揚げたてです。
サックサクで、お皿にちょこんと乗っている柚子胡椒をつけて食べると、それはそれは頬っぺたが落ちるくらいに美味しかったです。
f:id:yamako8712:20180709162054j:image
ご飯がすすむ。もちろん明太子と高菜は食べ放題です。
あまりにも美味しすぎて、明太子食べ過ぎて明太子のおかわりをしてしまいました。
メンチカツ定食は本当にオススメです。行くなら11時台!

♡ランキングに参加しています♡
1日1回ぽちっとお願いします(*'ω'*)

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

▼ここから登録すると全員に500ポイント▼

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ?