そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

グルメ/『串カツハニー』:おひとり様でも入りやすい!ランチの時間でもあまり混雑しないのでオススメ

新しくできたお店、<串カツハニー>のランチに行ってきました。

この黒板を見て私が一番惹かれたのは「赤だしおかわり自由」!ライスのおかわり自由はあっても、赤だしのおかわり自由は珍しい。嬉しい♡
f:id:yamako8712:20180704153235j:image
<チキン南蛮定食 800円>
f:id:yamako8712:20180704153244j:image
思っていた以上によい感じ。チキン南蛮は結構酸味が効いています。夏だからかな?季節で味を変えているのかな?
f:id:yamako8712:20180704153240j:imageただ、味は少し濃いめです。やはり名古屋人に合わせてあります。ご飯がすすむ感じ。
一見入りにくいビルですが、お店はできたばかりという事もあり、かなり清潔感あります。
そして、店員のお姉さんがよく気づく方で、見ていて気持ちのいい対応をしていたので、今度は夜も来てみたいと思います(*^-^*)

♡ランキングに参加しています♡
1日1回ぽちっとお願いします(*'ω'*)

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

▼ここから登録すると全員に500ポイント▼

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ?