そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

出張/東京『プレスバターサンド』:バターの香り、味が濃厚。1個で十分お腹満足。ばら撒き土産にも。


出張の帰り、東京駅にて行列を発見。
なんだろう?と近づいてみると、なにやらとってもいい匂いがしました。
整理券を配っていたので、ミーハーな私は貰って並ぶことにw

正体はコチラ↓<プレスバターサンド>
f:id:yamako8712:20180704152612j:image
\パカッ/
f:id:yamako8712:20180704152618j:image6個入りで1020円。うちは夫と2人なので6個入りで十分。そして普段からあまり甘いものは食べないので、6個でも多いくらいでした。
バターサンド、というくらいなのでバターがこれでもかというくらいサンドされていて、そろそろ健診の私にとっては敵な食べ物でしたw

1個でもとてもボリューミー。コーヒー1杯飲めちゃうくらいです。

♡ランキングに参加しています♡
1日1回ぽちっとお願いします(*'ω'*)

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

▼ここから登録すると全員に500ポイント▼

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ?