そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

出張/東京『たってうどん038』:朝早くから営業中。たかがうどんと侮ることなかれ。

前回からの続きです。

次の日はお宿近くの<立ってうどん038>にて朝ごはん。

<朝ごはんセット 380円>安っ!
f:id:yamako8712:20180704151024j:image
出汁もうどんもめちゃくちゃ美味い。この時はカレーに惹かれてこのセットにしたけど、この店で一番美味いのは岩のりうどんだと思う。
岩のりどっさりで本当に美味しい。ちなみにスタンプカードがあり、1回来店事に1スタンプ。
その後はこの時もどーしても食べたくなった<根室花まる>へ。

この日は1時間くらい待って入店。割と早い方。そして順番待ちの機械ができていて、自分の番が近くなると携帯で呼んでくれるシステムが導入されていた。有難い。
<炙りえんがわ 焦がし醤油>×2
f:id:yamako8712:20180704150956j:image
<サーモン中落ち>と<真イカ
f:id:yamako8712:20180704151010j:image
<赤身本マグロ>×2
f:id:yamako8712:20180704151031j:image
<ふんどし>←これ私のオススメ!本場北海道では、ふんどしの天ぷらもアリ。
f:id:yamako8712:20180704151017j:image
<ミル貝>
f:id:yamako8712:20180704150946j:image
<アスパラ巻き>←新作。ワサビマヨでアスパラが巻いてあてこれはこれでうまい。
f:id:yamako8712:20180704151004j:image
そして〆に<一本アナゴ>
f:id:yamako8712:20180704150950j:image想像を遥かに超えた大きさでしたw
でも、身はフワフワのトロトロでめちゃくちゃ美味しかったです(*'ω'*)
これに2人でビール2杯とハイボール1杯飲んで約6000円ほど。決して安くはないランチだけど、満足度が高い、、、

♡ランキングに参加しています♡
1日1回ぽちっとお願いします(*'ω'*)

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

▼ここから登録すると全員に500ポイント▼

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ?