そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

グルメ/『いば昇』:名古屋人はうなぎが好き!煙で白飯が食えるほどいいニオイ

私だけではなく、名古屋人は基本的に鰻が好き。
そして、味が濃いものが好き。
急に鰻が食べたくなって<いば昇>へ。

 
過去にもいば昇へ。

 

<ひつまぶし 3000円>肝吸い付きで+200円。
f:id:yamako8712:20180629150513j:image
高いですよね、ランチに3200円。でも、それだけ美味しいんです。何度も食べたくなる。
鰻の皮はパリパリ、身はふっくらジューシー。おひつにはお茶碗2杯分くらいのご飯が入っていると思いますが、余裕でペロリです。
f:id:yamako8712:20180629150506j:image
肝吸いも美味しい。鰻の味が濃い分、肝吸いは上品なくらい薄味です。
f:id:yamako8712:20180629150502j:image
中庭には鯉が泳いでいて、ゆったりとした気持ちで美味しい鰻が食べられます(*'ω'*)
f:id:yamako8712:20180629150518j:imageお店の外まで鰻の煙がモクモクと出ているので、ついつい足を止めて煙を全身に浴びていますw

♡ランキングに参加しています♡
1日1回ぽちっとお願いします(*'ω'*)

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

▼ここから登録すると全員に500ポイント▼

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ?