そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

グルメ/『焼肉ホルモン けんちゃん』:去年オープンしたばかりのホルモン屋!だけど、、、

久しぶりに高畑の<元祖ホルモン家>に行きたくて予約をしようと電話。

何度電話かけても通じない、、、
おかしいな、と思いながらも予約せずに現地入り。するとびっくり!閉店!(笑)
そして、違うお店に変わっていました、、、(´・ω・`)
ここまで来たので、新しいお店にも入ってみます。

<生大 880円>イカ焼きはサービス
f:id:yamako8712:20180625141941j:image
<牛タン刺し 1420円>
ワサビ醤油で食べるのですが、ワサビの辛さを感じないほど脂が乗ってます。
f:id:yamako8712:20180625141950j:image
<厚切り牛タン 1520円>期待してたほど厚切りではない。
f:id:yamako8712:20180625142008j:image
<けんちゃん赤身盛り 1840円>
いろんな部位を少しずつ食べられるのは嬉しいですね。
f:id:yamako8712:20180625142024j:image
<牛フワ 420円>
f:id:yamako8712:20180625141955j:image
<白菜キムチ 380円>
f:id:yamako8712:20180625141945j:image
<ガチレモンサワー 500円>
凍ったレモンを輪切りにして、そのまま出てきます。サワーの追い足しも+290円でできます。
f:id:yamako8712:20180625141935j:image
<とんちゃん 390円>
f:id:yamako8712:20180625142013j:image
<タン下一本焼き 870円>
f:id:yamako8712:20180625142017j:image
大きい~~~先に少しだけ焼いて、ハサミで切り分けます。
っていうか、厚切り牛タンよりこの一本焼きの方がいいような気がする、、、
f:id:yamako8712:20180625142003j:image
<テールスープ(クッパ) 1030円>
テールスープのみだと880円ですが、クッパにすると+150円。
f:id:yamako8712:20180625142029j:imageあと、枝豆とか刻み葱(タンを巻いて食べる用)を注文し2人で12,000円強。
結論。もう二度と行きませんw
コスパ悪いです。高いし。味も普通。前の<元祖ホルモン家>の方がよかったな~なんで閉店してしまったんだろう。

全く違うお店なので、それまで貯めてきたスタンプカードも全ボツ!悔しい!

♡ランキングに参加しています♡
1日1回ぽちっとお願いします(*'ω'*)

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

▼ここから登録すると全員に500ポイント▼

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ?