そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

出張/東京『銀だこ鉄板道場』:絶対楽しい!自分で焼ける!食べ放題メニューもあり〼

  

こう何度も何度も出張に来ていると、遊ぶ場所が決まってきてしまいますよねw
今回は浅草橋のコチラのお店に行ってみました。

自分でたこ焼きが焼けちゃう!いやこれ絶対楽しいやつ。11時30分開店ですが、開店と同時にGO!
f:id:yamako8712:20180621183224j:image
テーブルにある鉄板は、半分はもんじゃ焼きお好み焼きなどが焼ける普通の鉄板、もう半分はたこやき用の鉄板!テンションあがる~~
f:id:yamako8712:20180621183211j:image
今回は<豚キムチもんじゃ 880円>と
f:id:yamako8712:20180621183233j:image
<タコ焼きセット12個(てりたま) 880円>を注文。
f:id:yamako8712:20180621183229j:image
最初、油を入れる作業は店員さんがやってくれますが、鉄板が温まってきたら液と具材を投入!
コーンやチーズなどトッピングも+100円で追加できます。
f:id:yamako8712:20180621183207j:image
私はもんじゃ焼きの作成に専念、夫がたこ焼きを作成。
f:id:yamako8712:20180621183220j:image
さすがA型。めっちゃ綺麗に焼いてくれましたw
f:id:yamako8712:20180621183202j:image
外はカリッ、中はじゅわわ~で美味しかったです。半分は普通にソース、半分はてりたまにして食べました(*'ω'*)
f:id:yamako8712:20180621183215j:imageお好み焼きやもんじゃ焼きは自分で焼いた事ありますが、たこ焼きは今回が初めて。
「自分で焼く」という付加価値がつくだけで、こんなにも美味しくなるものなんですね、、、
食べ放題のコースメニューもあるみたいなので、歓送迎会などにもピッタリなのではないでしょうか♪

♡ランキングに参加しています♡
1日1回ぽちっとお願いします(*'ω'*)

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

▼ここから登録すると全員に500ポイント▼

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ?