そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

出張/東京『鳥万』:マストな飲み屋、行くたびに再発見アリ

グルメ・旅ブログのはずが楽天SSの記事が続いてしまいました(;'∀')
さて、毎月恒例の東京出張です。「飲み屋は鳥万、宿は和」と私の中で決まっておりますので、今回も夕ご飯は鳥万ですw

この日は暑かったので、生大!
大きさが分かりづらいかもしれませんが、本当に大きくて飲みごたえあります。生中約3杯分くらい。
f:id:yamako8712:20180621164844j:image
本日のサービス品はめかぶ。200円。葱と混ぜてある。(゚д゚)ウマー
f:id:yamako8712:20180621164838j:image
海老のお刺身。プリンプリン。味噌まで美味しい。
f:id:yamako8712:20180621164834j:image
そして忘れちゃいけないのが、若鳥のから揚げ。
f:id:yamako8712:20180621164825j:image
こちらは砂肝のから揚げ。大根おろしのってます。甘辛のタレで絡めてあって濃厚ですが、大根おろしでさっぱりします~
f:id:yamako8712:20180621164830j:image
<鯵フライ 320円>これも定番。肉厚で美味。
f:id:yamako8712:20180621164821j:image
イカの塩辛。お手製なのかな?これだけは鳥万の中でも高いなぁと思いました。400円。
f:id:yamako8712:20180621164848j:image
麻婆豆腐。400円くらいだったかな?↑の塩辛と同じ値段(笑)ボリューム満点、辛さもちょうどよくて白飯がほしくなりました(*'ω'*)
f:id:yamako8712:20180621164852j:image鳥万のメニューは本当にたくさんあり、固定のものもあれば随時変わっているものもあります。
月1回は必ず東京出張がありますので、鳥万へ来る度に注文したことのないものを一品注文するというルールを自分の中で設けておりますw今回は麻婆豆腐でした。


♡ランキングに参加しています♡
1日1回ぽちっとお願いします(*'ω'*)

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

▼ここから登録すると全員に500ポイント▼

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ?