そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

楽天SS購入品4)大きめの傘を探している人必見☆

楽天スーパーセール開催中★6月21日1時59分マデ!★

 いよいよ、明日までになりましたね。ミナサマ、買い忘れはないですか?

梅雨に入り、傘の出番が多くなりましたね。
今まで使っていた傘がだいぶ汚くなり、雨漏りがするようになったので買い換えました(笑)
、、、そんなになるまで使うなよって話ですよね、、、


いろんなお店を見て比較していたのですが、こちらのお店が一番よかったかな~と思いポチしました。
仕事柄大きなカバンを持ち歩くことが多いので、大きめのジャンプ傘を探していたのです(*'ω'*)
本当はピンクがよかったけれど、薄い色だと汚れが目立つので無難にネイビーにしました。ネイビーでもとっても可愛い♡
実際に広げてみると大きめだし、持ち手も太くて持ちやすく大満足!
ついでに夫の折りたたみ傘もポチ。


こちらも大きくていいのですが、仕事用のカバンにもきちんと収まり、なんの不具合もありませんでした!

日傘もあるみたいなので、検討中です~


♡ランキングに参加しています♡
1日1回ぽちっとお願いします(*'ω'*)

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

▼ここから登録すると全員に500ポイント▼

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ?