そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

楽天SS購入品3)プチプラアクセサリーの定番!アレルギー対応商品が豊富★

楽天スーパーセール開催中★6月21日1時59分マデ★

スーパーセール開催中なのをいいことに、色々と買い回り中!
夫に怒られそうなので、コッソリ購入⇒コッソリ日時指定⇒コッソリ受け取り、、、を繰り返しています(笑)

昔からアクセサリーを集めるのが好きだったのですが、私はアレルギー持ちなのでアクセサリーは気を使います。
メッキのものはデザインが可愛くてお安いものが多いのですが、必ずと言っていいほどかぶれてしまいます( ;∀;)
なので、少し値は張りますがアレルギー対応のもの購入していました。

しかし数を持ちたい私は、もっとお手頃価格なものないかな~と楽天で探していた時に見つけたのがコチラ▼


こちらのお店ではニッケルフリーなお品を数多く扱っていて、尚且つプチプラ!でも、お値段以上に見えます!
職場にもつけていけるようなものから、パーティで付けれそうな華やかなものまで揃っています。このお値段なので、挑戦しやすいですよね。

その他ヘアアクセサリーやリング、バッグなども購入した事ありますが、今までハズレはありませんでしたよ( *´艸`)もちろん、アレルギーのトラブルもありません!


♡ランキングに参加しています♡
1日1回ぽちっとお願いします(*'ω'*)

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

▼ここから登録すると全員に500ポイント▼

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ?