そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

楽天SS購入品1)我が家のごみ箱は全てコレで統一しています!

楽天スーパーセール始まっていますね~
★~6月21日1時59分★

私は欲しいものをこの日の為に保留しておいたので、ババーッと購入しました(笑)
その中から、オススメ・使い勝手の良かったものを紹介させてください!

第一弾はコチラ▼


タイトルにもなっていますが、我が家のごみ箱は全てこのチューブラーオムで統一しています。
部屋のカラーをパープル系、ブルー系、ホワイト系、グレー系で統一しているのですが、今回は新たに「サンドホワイト」を追加(*'ω'*)

少しくすんだホワイトで、ベージュがかっている感じかな?とてもよかったです。
このごみ箱はごみ袋が見えにくく、尚且つオシャレ。こんなごみ箱を探していました!

ごみ箱にしては少々値が張りますが、、、買ってよかったと思っています☆彡

♡ランキングに参加しています♡
1日1回ぽちっとお願いします(*'ω'*)

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

▼ここから登録すると全員に500ポイント▼

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ?