そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

グルメ/『リーズ台湾キッチン』:オシャレなバー風!?早めの時間帯だとお客も少な目で◎

昼もから揚げ定食食べたのに、夜飲みに行った際にもから揚げ食べるなんて、、、どんだけから揚げ好きなん、自分!
と突っ込みたくなるくらい、夜もから揚げ食べてしまいました。反省。

名古屋では知らない人はいない、というくらい有名な大須本店の<李さんのから揚げ>。
金山にも支店があるので、行ってきました~

大須本店とは違い、金山店は座れます。カウンター、テーブル、座敷もあります。
<オールスター6粒 600円>
f:id:yamako8712:20180612160208j:image
3種類×2個ずつの盛り合わせ。夫と2人で行ったので仲良く半分こできます(*'ω'*)
オレンジソースでさわやか系▼
f:id:yamako8712:20180612160159j:image
スタンダードなから揚げ▼
f:id:yamako8712:20180612160203j:image
、、、申し訳ない、失念▼
f:id:yamako8712:20180612160153j:image
<台湾軟骨 600円>
f:id:yamako8712:20180612160213j:imageやっぱり私は歯ごたえのあるものが好き~♡ということで、軟骨は絶対オーダーしてしまう。
辛さはテーブルにある唐辛子で自分好みの辛さまで調節できるので、辛いの苦手な人やキッズでも十分食べられますよ( *´艸`)

♡ランキングに参加しています♡
1日1回ぽちっとお願いします(*'ω'*)

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

▼ここから登録すると全員に500ポイント▼

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ?