そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

グルメ/『鳥勢』:サラリーマンで賑わうお店!座席数が少ないので、お早めに~

お店の前を通るたびに気になっていた<鳥勢>へランチに行きました。
ランチメニューは常時5種類。
1)しもふり定食 880円
2)わっぱ定食 900円
3)鳥丼 900円
4)から揚げ定食 900円
5)日替わり定食 900円(この日は鯵フライ。他にはメンチカツやミックスフライという日もありました。)
私は迷うことなく、<から揚げ定食 900円>
f:id:yamako8712:20180611151532j:image
提供されるまでに多少時間はかかりましたが、ゴロッと大きなから揚げが5個。だいぶボリュームあります。
あとは冷ややっこ、ご飯、お味噌汁、漬物、そしてなぜか大根おろし、、、
f:id:yamako8712:20180611151528j:imageこの大根おろしはどうやって食べるんだろう?と思いながら、から揚げにつけて食べました。さっぱり!
お昼時だったので相席になり、前に座っていたサラリーマン2人は共に<しもふり定食>を頼んでいました。
どうやら鳥のお刺身?みたいで調理をしないでいい為、提供時間が早かったです。

日替わり定食も美味しそうでしたので、今度は日替わり定食を食べてみたい!(*'ω'*)

♡ランキングに参加しています♡
1日1回ぽちっとお願いします(*'ω'*)

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

▼ここから登録すると全員に500ポイント▼

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ?