そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

グルメ/『焼肉 さわぎ』:ランチ時でもすんなり入店。時間がないときのランチに利用するのが◎

なんだか久しぶりのグルメ記事な気がします、、、
この日はランチでカレーが食べたくなり、お店を探していると「24時間営業中」の文字が。
夜は焼肉屋さんだけど、お昼はカレーを出しているのだとか。
ランチは11時~14時、店内はこじんまりとしており、カウンターにも小さな焼き台がありました。
ランチはカレーのみ、ご飯の量も選べます。
<ホルモンカレー(ご飯小盛100円引き) 700円>
f:id:yamako8712:20180608142332j:image
いわゆる家庭で作った、少しとろみのあるカレーが出てきました。辛さは中辛くらいかな?素朴なカレー。
ホルモンは注文が入ってから焼きます。
f:id:yamako8712:20180608142327j:image
ご飯は小盛にしたのだけれど、それでもお腹いっぱいになりました。
ランチのカレーは①牛スジカレー700円②ホルモンカレー800円③カルビカレー900円④全部乗せカレー1000円の4種類のみです!
夜の焼肉メニューを見てみると、割とリーズナブルなので、今度は夜に来てみたいですね~

♡ランキングに参加しています♡
1日1回ぽちっとお願いします(*'ω'*)

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

▼ここから登録すると全員に500ポイント▼

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ?