そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

大阪D4/やばいお店を見つけてしまった!なぜ今まで気づかなかったのだろう?リピート決定★

そろそろ帰りの時間も迫ってきたころ、どこか一杯飲んで帰りたいなぁと思って京橋をウロウロしていたところ、<徳田酒店>を発見!
祝日に訪れたのですが、祝日はお昼の12時から営業しています!(平日は15時から営業)
f:id:yamako8712:20180605172736j:image
まずは生ビールで乾杯!ちなみに、生は380円。安!
f:id:yamako8712:20180605172812j:image
カウンターとテーブルがあり、私は夫と2人だったのでカウンターに通されました。
カウンターには大皿のお惣菜がズラッと並んでおり、厨房も見れるので楽しい♡
<徳田煮込み 490円>徳田名物です。お肉がホロホロ~
f:id:yamako8712:20180605172808j:image
<いかの塩辛 400円>自家製なのかな?濃ゆい味で日本酒が進む!
f:id:yamako8712:20180605172732j:image
<徳田盛り(ハーフ) 1480円>
f:id:yamako8712:20180605172727j:image
これでハーフですよ。1480円ですよ?信じられますか?しかも、このひと切れ一切れの厚みを見てください!食べ応え、めっちゃあります。
<ピリ辛春雨>こちらは大皿から。
f:id:yamako8712:20180605172800j:image
<ゲソの天ぷら>
f:id:yamako8712:20180605172751j:image
<煮込みホルモン(小) 290円>
f:id:yamako8712:20180605172805j:imageこれで小ですよ?何度も言いますが、信じられますか?
さすが大阪、さすが京橋、コスパが半端ない。また一つ、お気に入りのお店が増えました。こうやって少しずつ好きなお店が増えていくんだろうな~~~

♡ランキングに参加しています♡
1日1回ぽちっとお願いします(*'ω'*)

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

▼ここから登録すると全員に500ポイント▼

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ