そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

大阪D4/新しい場所発見、実は1年も前にオープンしていたなんて、、、!

さて、最終日です。
帰りのバスの時間までそんなに余裕がなかったので、近場を散策することに。
大阪城公園に<JO-TERRACE>という施設ができたのをご存知でしたか?

f:id:yamako8712:20180605171038j:image
大阪城公園ではよくイベントが開催されているので、この日も何かやっているかな?と思って足を運んでみたんです。
案の定、餃子フェスみたいなのが今年も開催されていましたが、そこは華麗にスルー。あんなとこ絶対、もう二度と行きませんw
JO-TERRACEの中はなんとなくオシャレで、なんとなく洗練されているような感じでした。スタバもなんだかオシャレ。
f:id:yamako8712:20180605171033j:image
ぶらぶらと歩いていて、なんとなく目に留まった<gram>というカフェ。なんでもパンケーキが美味しいのだとか。

ちょうど開店じかんだったので並ぶことに。並んでいると定員さんがオーダーを聞きにきてくれて、限定20食のプレミアムパンケーキを注文。
<プレミアムパンケーキ 950円>
f:id:yamako8712:20180605171048j:image
このフォルム、やばくないですか?テンションあがりました(笑)
ふわふわ、、、シュルシュル、、、やわやわ、、、もちもち、、、なんと表現するのが正しいのかわかりませんが、とにかくそんな感じでとっても軽くて美味しかったです!
f:id:yamako8712:20180605171052j:image2人で半分こしましたが、1人でペロリと食べれる感じでした。
11時、15時、18時各20食限定のこのプレミアムパンケーキ、食べてみる価値はありますよ!

※この時は大阪でしか食べられない!と思っていましたが、後日名古屋でもお店を見つけてちょっとショックを受けたのは内緒(笑)

♡ランキングに参加しています♡
1日1回ぽちっとお願いします(*'ω'*)

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

▼ここから登録すると全員に500ポイント▼

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ