そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

大阪D2/GWの合間の平日でも営業してた!ラッキー!

夜は行きたい場所があったので、早々とUSJを退散します~ 

 

まずは必ず寄る<タコパ>へ。

毎回同じ店になってしまう~
まずは<会津屋>
f:id:yamako8712:20180529171741j:image
そして<甲賀流
f:id:yamako8712:20180529171803j:image
新しいお店も増えていたので食べ比べしたいなぁと思っていましたが、時間もあまりなかったのでお目当てのお店へ。
<とよ>
f:id:yamako8712:20180529171736j:image
GWの中日だったので営業しているかな?と思いましたが、営業していました!やったぁ!今回は20~30分ほど待ちました。
オーダー内容はいつもと一緒。赤身の3点セット。
f:id:yamako8712:20180529171745j:image
かっぱ巻きの上にうに、いくらが豪快にのっています!
臭みなんて全くないです。ちゅるんとした舌ざわり。いくらもちょうどよい塩気。
f:id:yamako8712:20180529171759j:image
うなぎかば焼き。今回は1人前を頼みましたが、ハーフもあります。
f:id:yamako8712:20180529171750j:image
そして今回は奮発して!うにを注文!でも、これで1800円~~~安い~~
f:id:yamako8712:20180529171754j:image味は抜群に美味しい。
ビールが進みます。かなり人気店なので、開店と同時か閉店間際に行くのがオススメです。

♡ランキングに参加しています♡
1日1回ぽちっとお願いします(*'ω'*)

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

▼ここから登録すると全員に500ポイント▼

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ