そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

大阪D2/10年以上ぶりにUSJに来てみたら、テンションあがった話⤴vol2

 
さて、一通りセーラームーンを堪能したあとは、アトラクションへ向かいます!
実は混んでいるだろうと予測した私は金に物を言わせ<エクスプレスパス7>を購入していましたw
ハリウッド・ザ・ドリームライドにはエクスプレスパスも含め、計3回乗ることができました。
最高で180分待ちだったかな?
そんな人たちを横目に、エクスプレスパス専用のレーンを一度も並ぶことなくズンズンと進み、ものの5分で乗車。f:id:yamako8712:20180524175712j:image
スパイダーマンも並んだのは10分弱かな?
f:id:yamako8712:20180524175707j:image
ミニオンも10分くらい。
f:id:yamako8712:20180524175648j:image
ただ、ミニオンは途中でちょっと気持ち悪くなりましたw
そして、ライドするまでが長いのなんのってw
f:id:yamako8712:20180524175703j:image
まぁでも一度エクスプレスパスを使ってしまうと、虜になりますね。
あの優越感を味わってしまったら最後、恐らくもう二度と普通に並んでアトラクションに乗ることはないと思います(笑)
f:id:yamako8712:20180524175658j:imageそしてこの後、お目当ての二つ目へ・・・♡

♡ランキングに参加しています♡
1日1回ぽちっとお願いします(*'ω'*)

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

▼ここから登録すると全員に500ポイント▼

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ