そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

大阪D1/ディープすぎる京橋をブラブラと探索する

 

 

大好きなゆずこうどんで小腹を満たしたあとは、、、
f:id:yamako8712:20180522152003j:image
大好きな<まつい>へ。

朝飲み、昼飲み、もちろん夜飲み、、、いつでも飲める店、それがまついのいいところ。京橋駅の目と鼻の先です。

f:id:yamako8712:20180522152013j:image
絶対注文してしまう。おでんの豆腐と梅焼き。そして串カツの紅ショウガ。f:id:yamako8712:20180522152022j:image
どて煮も最高に美味しいし、おでんポテサラも最高にいいおつまみになる。ちなみにポテサラはおでんとして煮込まれていたジャガイモと卵を取り出して、目の前でからしマヨネーズで和えて出してくれる。
出汁の味が染みたポテサラは、どんな高級なレストランで食べる料理より美味しい(と私は思っています)f:id:yamako8712:20180522152029j:image
二軒目は<立ちのみ処 にしの>へ。
私たちが入店してしばらくしたら、ドッと人が入ってきてお店の人がものすごくテンパってました(笑)f:id:yamako8712:20180522152039j:image
注文しようと声をかけると、「ちょ、ちょ、ちょっと待ってね」と何度も待たされたので、食べたいものは最初にざっと注文した方がいいかもしれません。f:id:yamako8712:20180522152049j:image
<そうざい4品盛り合わせ 220円>f:id:yamako8712:20180522152059j:image
これで220円って、、、激安!コスパ最高!せんべろ余裕でできます(*'ω'*)
最後の〆<くれおーる>にてタコ焼き。
f:id:yamako8712:20180522152109j:imageハイボールが最初の1杯100円だったので、ハイボールにしました♡

♡ランキングに参加しています♡
1日1回ぽちっとお願いします(*'ω'*)

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

▼ここから登録すると全員に500ポイント▼

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ