そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

大阪D1/食い倒れの旅、スタートです!

前回、初島への旅を終えてすぐに大阪に旅立ちました(笑)
今回は名駅~難波を高速バス・ウィラーで行く事にしました。
車内はこんな感じ↓
f:id:yamako8712:20180521153414j:image
GW真っ只中だったので混んでるかな?と思いましたが、私たち含め4、5組ほどしかいませんでした。
バスの中は全席コンセント付きでノンストレス。
途中SAで30分ほどの休憩がありました。休憩時間が長めだったのでストレッチしたりもできて快適。f:id:yamako8712:20180521153422j:image
変わった味のコーラ発見。とても怖くて飲めませんでした、、、f:id:yamako8712:20180521153431j:image
約3時間くらいで難波到着。移動して宿泊先のホテルに向かいます。
ホテルは安定の<ホテルモントレ ラ・スール大阪>
もう何度宿泊したことか。

f:id:yamako8712:20180521153439j:image
私は普段、ホテルの予約はじゃらん楽天トラベルを使っていますが、ここモントレだけは公式HPから予約しています。
なぜなら、16階にある<スパ・トリニテ>(天然温泉大浴場)の入浴券がついてくるから(*'ω'*)
他サイトだと追加金額がかかってしまうので、公式HPから予約した方がお得なのです♡
f:id:yamako8712:20180521153448j:image
チェックインして、荷物を置いていたりしたらいい時間になったので、繰り出します!f:id:yamako8712:20180521153502j:image/大好きな京橋うどんの<ゆずこうどん>これで280円\

♡ランキングに参加しています♡
1日1回ぽちっとお願いします(*'ω'*)

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

▼ここから登録すると全員に500ポイント▼

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ