そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

初島D2/リベンジ確定!可愛らしいスイーツがたくさんありました

 ランチ後はずーーーっと来たかった<来宮神社>へ。

f:id:yamako8712:20180517175709j:image
最近の観光スポットはすごいですねぇ。
自分たちで写真が撮れるように、スマホスタンドなるものがありましたよ、、、f:id:yamako8712:20180517175715j:image
そのスマホスタンドは至る所にありました。
まぁ、景観が損なわれているわけではないので別にいいのですが。なんかね。なんとなく。f:id:yamako8712:20180517175729j:image
ふと足元を見ると、落ち葉でできたハート形がありました。ディズニーみたいwf:id:yamako8712:20180517175738j:image
インスタ映えを狙っているんでしょうかね。
他にも、吹き出しやフェイスブックなどのいわゆるフォトプロップスがありました。f:id:yamako8712:20180517175747j:image
それを使って女子たちが嬉しそうに写真を撮っていたのが印象的でしたね。
そしては私は御朱印帳を持ってくるのをすっかり忘れておりました、、、残念(;´・ω・)f:id:yamako8712:20180517175800j:image神社やお寺は割と好きです。
静かで凛としていて、心が浄化されるような気分になります。

♡ランキングに参加しています♡
1日1回ぽちっとお願いします(*'ω'*)

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

▼ここから登録すると全員に500ポイント▼

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ