そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

初島D2/国内最後!?の大人の館に、ついに足を踏み入れてみました、、、

前回の記事からの続きです★

ロープウェイに乗って楽しみにしていた、ある場所へ、、、
f:id:yamako8712:20180514135828j:image
駅に着くと、ものすごいいい眺め!f:id:yamako8712:20180514135839j:image
気持ちい~!f:id:yamako8712:20180514135847j:image
さて、少し歩いて着いた場所は、、、

もう日本で熱海しかない(らしい)ので、これは行っておかなければ!という事で行ってきました(笑)
中は全面撮影禁止なので写真は撮れなかったのですが、それはそれまぁいろんな意味ですごかったです(笑)リアルな場所もあれば、呆れるくらいくだらない場所もあります。
そして、お約束のお土産↓※買ってないですよ!
f:id:yamako8712:20180514135858j:image私は行く前にこちらの記事で勉強してから行きました(笑)

♡ランキングに参加しています♡
1日1回ぽちっとお願いします(*'ω'*)

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

▼ここから登録すると全員に500ポイント▼

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ