そしてまた 旅に出るんだ。

旅行だいすき、美味しいものだいすき♡国内旅行&国内グルメ♡懸賞をメインに楽しんでいます♡

初島D2/ラジオ体操を久しぶりにしました。なんだか、とっても清々しい、、、

2日目はとっても気持ちのいい快晴!
f:id:yamako8712:20180511155131j:image
部屋からは富士山もはっきりと見ることができました(*'ω'*)f:id:yamako8712:20180511155144j:image
この日は朝6時くらいに目が覚めたので、敷地内をぶらぶらとお散歩。
あまりの気持ちよさに、数十年ぶりにラジオ体操をしました(笑)
小学生の夏休み、毎朝ラジオ体操第一と第二をしていましたが、第四まであるって知っていましたか?まぁ、難易度高すぎてできないですけど(笑)


【ラヂオ体操第4】

ひと汗かいたところで、朝食です。
サラダ、ヨーグルト、コーンフレーク、サーモンのマリネ、フレッシュジュース
私はオレンジジュースにしました←オレンジ大好き
f:id:yamako8712:20180511155158j:image
そしてグラタン、オムレツ、ベーコン、ソーセージ。
食後にはドリンク(コーヒーまたは紅茶)がつきます。結構なボリューム。オムレツが美味。
f:id:yamako8712:20180511155209j:image
朝食後は部屋で休憩しつつ、荷造り。フェリーに乗って熱海港へ行きます。f:id:yamako8712:20180511155224j:image
熱海港に到着後、ケーブルカーに乗ってとある場所へ向かいます。
f:id:yamako8712:20180511155239j:imageふふふ、、、さてどこでしょう。
何気に一番楽しみにしていた場所かもしれない(笑)

♡ランキングに参加しています♡
1日1回ぽちっとお願いします(*'ω'*)

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

▼ここから登録すると全員に500ポイント▼

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ